
--/--/--


[↑]

お久しぶりです

2011/05/31

創作意欲が停滞していて、しばらくお休みを頂いていました。

最近ぼちぼちと手を付けています。

現状で予定しているのは
・アプリ公式ページリニューアル
・Lineage日記アプリβのリリース
・Lineage便利ツールのアップデート
 →ボスタイムマップウィジェットに対応
 (数分置きのタイムマップ更新機能についての希望があったのですが、
  ウィジェット対応を行う為そちらはもう必要ないかな?という見解です。)
 →新公式ページリニューアルに合わせて不具合報告フォームを追加
 →アイテムデータの更新
 (かなりデータが古い為に時間がかかると予想します。ちまちまちみちみと少しずつ修正をかけていく予定です)
 

以上です。

Lineage日記アプリβについてはもうそろそろお目見えするかも・・・?

一応キャプチャを添えておきます。

hageSS.png

Com 0 TB 0

[↑]

更新状況

2011/03/28

ちまちまと、作りかけているものがいくつかあります。
ひとつは、UB用のストップウォッチ的なもの
もうひとつは、日付ごとの経験値と収入を管理するもの。

後者が一番、どういう画面にするのが使いやすいのか色々試行錯誤ですね。
最近ちまちまと口コミでユーザーさんが増えてきているのが嬉しい限りです。頑張りますよー。

目指すは、このアプリを使うためにスマフォを買ってくれる人が増えること!

いや、むずかしいけど。。。w

限られた層のユーザーに、ちまちまと喜んでもらえれば嬉しいです。

Com 0 TB 0

[↑]

β公開しました。

2011/03/23

Androidマーケットにβ版を公開しました。

lineage で検索すると出てくるはずです。
ちみちみと、今後も改善と機能追加をしていくつもりです。

凄く幅狭いユーザー層にしか使えないアプリなので、ひっそりと・・・。

Com 0 TB 0

[↑]

最新アプリ公開

2011/03/22

検索機能と、ヘルプ機能を追加しました。


最新バージョンのダウンロードは下記からどうぞー。


ダウンロードする



今後追加予定の機能は、
*タイムマップの手動描画更新
*カラーチャート
*簡易メモ(1日の経験値とかを保存しておくもの?時間かかりそうなので一番最後かな)
*タイムマップウィジェット

です。
ちびちびと更新していく予定ですが、もうそろそろフライングで公開しちゃう予定。(アプリのアイコンデフォルトだけど・・・

Com 0 TB 0

[↑]

β版仮公開

2011/03/18

アラーム機能は大体完成したので、一度β版をひっそりと置いておきます。(もう少し機能が増えたらAndroidマーケットに公開する予定です)

今完成している機能
・アラーム
・現在時刻に近いタイムの船・ボス・UBの時間表示


今後追加する機能
・ドロップアイテム、モンスターの相互検索
・地図表示(ボタンだけ追加して変な画像の状態で放置してます・・・。)


対応しているAndroidのバージョンは2.0以上です(今のところ・・・)


ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
もしかしたら、アプリケーションの設定にある「提供元不明のアプリ」にチェックをしていないとインストールできないかもしれません。


ダウンロードする


追加してほしい機能や、質問はコメント欄にどうぞ。


Com 0 TB 0

[↑]

メール送信ありがとうございました!

多分見てると思うので気長に返事を待ってください


※ 一週間経っても音沙汰がない場合はもう一度送ってください
Copyright (c) Lineage便利アプリ開発室 All Rights Reserved.

FC2Ad

